SSブログ

私の好きなサッカー選手 [サッカー]

スポンサーリンク






【私の好きなサッカー選手】シリーズ第4弾となりました。
今回からは、少し違ったやり方でいきたいと思います。




サッカーが好きでウイイレも好き。これが私の基本路線です。
と、いうことは...選手紹介の中にもウイイレの要素を入れていったら良いんじゃないか?
そういう風に思いまして、今回からご紹介する選手達の画像は、ウイイレ内で私がエディットした状態でお届けしようと思います。


エディットといっても、能力を全て最強にするだとか、身長を2m超えにして巨人化させるだとか、そういうことじゃありません。選手の【顔】を現実に寄せる。それだけです。


ウイイレ内に収録されている選手達は顔を基準に分けると、二つに分かれます。
一つは、発売元であるコナミさんが技術を駆使し、現実の選手そっくりに作り上げた【固有フェイス】を持つ選手達。
もう一つは、あまり似ているとはいえない【モブフェイス】を持つ選手達。


好きな選手の中には、以前ご紹介したペリンを始めとする、固有の選手も多く居ますが、モブの選手もそれ以上の数が居ます。
これから選手をご紹介する際には固有かモブかを記した上で、ご紹介していきたいと思います。
当然、モブの選手は私がエディットし、可能な限り寄せた上でご紹介します。
記事を見てその選手に興味をお持ちになっていただけたら、Google先生に聞いてみて下さい。


その際に、私のエディットした情報と少し離れていても、あんまり気にしないで下さいね(笑)


それでは、本題へ。





フェデリコ・マッティエッロ
Federico Mattiello


生年月日
1995年7月14日 20歳


モブ


Winning Eleven 2016_20151108013300.jpg


以前の記事でもさらっとご紹介した選手です。見比べていただけると、顔がだいぶ違うと思います。


イタリア期待の若手サイドバックで、現在はイタリア・セリエAのキエーヴォ・ヴェローナに所属する選手です。同リーグの強豪、ユヴェントスから貸し出されていて、数年後にはイタリア代表の主力選手として活躍しているかもしれません。


サイドの選手としては大柄で、そのスケールから繰り出されるプレーはダイナミックさを感じさせます。機を見た的確な攻撃参加はチームに攻撃面でのアドバンテージをもたらすこともしばしば。


甘いマスクも兼ね備え、これからが非常に楽しみな選手です。


アンドレア・ペターニャ
Andrea Petagna


生年月日
1995年6月30日 20歳


モブ


Winning Eleven 2016_20151108013645.jpg


本田選手が所属している、ACミランのユース出身の選手で、現在はイタリア・セリエBのアスコリに貸し出されている選手です。ウイイレにはアスコリが収録されていないので、未所属になってしまっています。


大柄ながら、足元の技術も豊富で、時折見せるスーパープレーは観る者の度肝を抜きます。
最大の持ち味は、若さに似合わぬ、ゴール前での落着きです。キーパーと1対1の状況であっても焦ることなく、落ち着いてシュートを決めることができます。


プレーとは関係ありませんが、ファッションに対してはかなりの興味があるようです。


今回はここまで。
ご紹介した選手達が消えず、順調に進んでくれることを祈るばかりです...。
最後までお読みいただきありがとうございました。




私のYoutubeチャンネルです。


主にウイイレのプレイ動画を配信しています。
たまには生放送もやったりしますので、国内外問わずサッカーが好きな方、ウイイレが好きな方のご来場とコメントをお待ちしております!!

チャンネル登録もお願いします!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。