SSブログ

ウイイレ自作ユニフォーム [ウイニングイレブン]

スポンサーリンク






みなさん、こんばんは。
コナミさんはまたもやらかしてくれましたね!さんざん待ってこんなんかよ...と、少しガッカリしたDP(データパック)配信となりました。


移籍や引退によってウイイレ上から消えていくであろう選手達のベースコピー作業を終える前に適用されてしまったので、なんか残念な感じになっております。アメーリアを逃したのは痛かったなぁ...。


これって、移籍や代表メンバーの適用は後からでもできるんでしたっけ?お分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると嬉しいです。


それでは、本題へ。




以前、【こちらの記事】で言っていた、動画用チームのユニフォームがフィールド1stと2ndのみですが、完成しました!


イラレ歴、約1ヵ月のわりには良くできたのでは無いかと思います。
当面の目標は、レベルの高い職人さんが作るユニフォームには必ずある、くっきりとした線を描くことと、ユニフォームの不自然な光沢をどう抑えるかなのですが、そこにはまだ到達できていません。


結構な時間をイラレと過ごしてはいるのですが、なかなか上達しないもんですね...。
と、予防線を張ったところで、ユニフォームをご覧あれ。


黒に近い紺色が1stで、白が2ndとなっています。
1stの方は具合をチェックしていた時に撮ったスクショですので、動画をご覧に入れる際にはもうちょっと整った感じになっています。2ndはほぼこのままです。


Winning Eleven 2016_20151031010208.jpg


この後、襟部分と袖部分、パンツとソックスに変更が加えられました。
モデルはマイクラブ2ndチームのキャプテン、現在はヴェローナ所属のラファ・マルケス選手です。


Winning Eleven 2016_20151031010255.jpg


分かりづらいとは思いますが、脇下から背中全面をメッシュ調に仕上げてみました。
まだまだとは思いますが、これが大きな進歩だと思います。モデルは、インテルナシオナウ所属のニウマール選手です。リヨンに居た頃は非常に期待していた選手でした。


Winning Eleven 2016_20151031023620.jpg


こちらが2ndになります。
全体的にすっきりとしていて、個人的に好きなデザインです。モデルは、モンペリエ所属のダニエル・コングレ選手です。ウイイレではコングルとなっています。マイクラブ1stチームの副キャプテンです。10/29のDPで固有フェイスになった?


Winning Eleven 2016_20151031023637.jpg


こちらもコングレ選手です。
1stと同じ部分をメッシュ調に仕上げてあります。全く関係無いんですが、1stチームの守護神であるアガッツィ選手が固有フェイスからモブフェイスに変わってました...。エースでキャプテンのカリージョ選手も183cm70kgというサイズのまま...わざわざコナミにメールまでしたのに、変わってませんでした。ちょっと残念です。


残るはキーパーのみとなり、あと少しのところまで来ています。
キーパーは迷彩柄をあしらったユニフォームにしようと決めています。


最後までお読みいただきありがとうございました!


お役に立つかは分かりませんが、【オリジナルユニフォームの作成】についても書いています。




私のYoutubeチャンネルです。

主に生放送をやっていますので、チャンネル登録よろしくお願いします。
国内外問わずサッカーが好きな方、ウイイレが好きな方のご来場とコメントをお待ちしております!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。