SSブログ

マイクラブ3 [ウイニングイレブン]

スポンサーリンク






【マイクラブ3】となりました。
獲得した選手を紹介していけば広く浅くではありますが、様々な選手を取り上げられるのでは無いかと思いますので、これからはそんな感じでいこうと思います。


イラン戦、惜しかったですね。
イランの20番がポール・マッカートニーにしか見えなかったのは私だけでしょうか?


それでは、本題に行きましょう。




フェデリコ・マッティエッロ選手 イタリア・セリエA・キエーヴォ


Winning Eleven 2016_20151013193457.jpg



ユヴェントスが保有権を持っているイタリア期待の若手サイドバックです。
14-15シーズン、冬のメルカートでキエーヴォにレンタル移籍しましたが、今年3月のローマ戦でナインゴランにすねをへし折られてしまいました。左右どちらのサイドでも高いレベルでのプレーが可能で、中盤でのプレーも問題なくこなせます。ここ最近はサイドの人材不足に喘ぐイタリアの救世主になれる可能性は持っている選手です。

※NAで獲得 スカウト不明

アントニオ・カンドレヴァ選手 イタリア・セリエA・ラツィオ


Winning Eleven 2016_20151013193445.jpg


小さい頃からめちゃくちゃ練習したんだろうなぁーと思える選手で、【止める・蹴る】というフットボーラーに必要な基礎の部分が抜群です。そこがしっかりしている選手は足の使い方が分かってるのでボールスキルも高いですし、速攻でも遅攻でも、どんな戦術にも柔軟に対応できます。これは買い被り過ぎかもしれませんが、彼なら今すぐにバルサに放り込まれてもある程度やれると思っています。マイクラブを開始した時にチュートリアルのレンタルで獲得したんですが、使い切って放出というのが本当に惜しい選手です。

※チュートリアルのレンタルで獲得


リカルド・クアレスマ選手 トルコ・スペルリグ・ベジクタシュ


Winning Eleven 2016_20151013193410.jpg


若年の頃はCR7より期待されていた選手で、クアレスマが順調に育っていたらCR7は今のような地位を築くことは無かったかもしれません。03-04シーズンのバルサへの移籍が彼のキャリアにおける大きなターニングポイントだったように思います。サイドライン際で繰り出すトリックの数々や遊び心満載のプレーは切れ味も鋭く、見る者を魅了すると同時に相手にとっては嫌な存在です。プレー中における右足の使用頻度がとても高く、左サイドからクロスを上げる際も右足アウトサイドでこするようなキックを用いることがあります。キャリアも晩年に差し掛かり、ここでもう一花咲かせてくれることを期待しています。

※チュートリアルで獲得


現在、我がチームはD3に居ます。
全ての試合が終わった時、D2への昇格を果たせるのか否か、とても楽しみです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!



私のYoutubeチャンネルです。

主に生放送をやっていますので、チャンネル登録よろしくお願いします。
国内外問わずサッカーが好きな方、ウイイレが好きな方のご来場とコメントをお待ちしております!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。