SSブログ

めちゃめちゃ可愛いユニフォーム [サッカー]

スポンサーリンク






J2のジェフ千葉がめちゃくちゃ可愛いユニフォームを発表しました。
ジェフといえば、犬がモデルとなった2匹のクラブマスコット「ジェフィ」と「ユニティ」が有名ですが、このユニフォームはその2匹を全体にあしらったユニフォームとなっています。




どうやらこのユニフォーム、公式戦用に作られたものでは無いようです。
実際に着用されるのはJ2第35節愛媛戦前に行われる記念試合でプレーする選手達で、参加メンバーは前身の古河電工サッカー部OBやジェフOB、ジェフレディースのOGなどとなるようです。


製作を担当したのは、インターネットファッションサイト「ZOZOTOWN」を運営している「スタートトゥディ」という会社ということもあり、運動時だけではなく、私服としても着られるような素晴らしいデザインとなっています。



ジェフユニ画像.jpg
引用元 ジェフユナイテッド市原千葉公式サイト
URL http://jefunited.co.jp




女性ならスキニーパンツにも合いそうですし、ミニスカートと合わせても良さそうですよね。
このユニフォーム、公式サイト内ではゴールキーパー用ユニフォームの画像も見ることができます。
そちらはリアルな秋田犬の顔がそのままプリントされたデザインとなっていて、一歩間違うと大阪のオバチャンっぽくなってしまいそうですが、個人的には大好きなデザインです(笑)


気になる発売日時は10月4日(日)10時からとなっていますので、気になる方は買われてはいかがでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




私のYoutubeチャンネルです。

主に生放送をやっていますので、チャンネル登録よろしくお願いします。
国内外問わずサッカーが好きな方、ウイイレが好きな方のご来場とコメントをお待ちしております!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。