SSブログ

ありそうでなかったもの [サッカー]

スポンサーリンク






昨今の社会ではインターネットの発展が凄まじく、情報を手に入れるだけでなく、ユーザー同士での交流も出来るようになっていますよね。いわゆる「SNS」と呼ばれるものが代表かと思います。


しかし、サッカーを生業としている方々の為の交流の場というのは不足しているというのが実情でした。シーズンを戦いながら自らの脚で集められる情報の量には限りがあり、そういった状況に直面した選手や裏方の方々が背負う苦労は相当なものがあったはずです。




しかし、そのような方々の為に、新しい交流の場が出来上がろうとしています。


「PLAY MAKER」


このサービスは、新たな活躍の場を求める方々と、そういった人材を求めているチームとの交流を促進し、幅広くチャンスを提供していくということを目的とした「サッカー版SNS」のような形でスタートするようです。詳しい情報はまだリリースされていませんが、このような試みは非常に素晴らしいのではないかと思います。


また、プロを目指す方々の登録も可能なようですので、新たな入り口としての役割も期待出来るのではないでしょうか。


私としてはこちらの方が大事だと思いますので、より詳しい情報が欲しいところです。


このサービスを皮切りに、数多くのサッカー選手が国内外を問わず、プロを目指せるような環境が整っていけば良いですね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!




私のYoutubeチャンネルです。

主に生放送をやっていますので、チャンネル登録よろしくお願いします。
国内外問わずサッカーが好きな方、ウイイレが好きな方のご来場とコメントをお待ちしております!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。