SSブログ

久々の発見 [どうでもいいこと]

スポンサーリンク






先日訪れたスーパーでたまたま手に取った商品がありました。




「ミスターポテト ポテトチップス」


というお菓子です。
今までまったく見たことが無かったので、どこからか新発売になったのかと思い見てみると、マレーシアで製造されているようでした。キャラクターはどこかプリングルスのヒゲおじさんをコピーしたかのような出で立ちで、商品のパッケージもそんな感じがチラホラ...。


うす塩・チーズ・サワークリームの三種類の味があり、うす塩味のパッケージにはイングランドの強豪マンチェスターユナイテッドの選手数人の姿が。東南アジアではプレミアリーグの人気が高いということと無関係では無いでしょう。


香川選手が載っていたりして、突っ込みどころは満載でしたけどね。


『これ、大丈夫なのかなぁ?』


とは思いつつも好奇心に負けてしまった私は、サワークリーム味を手に取りカゴに入れていました。


食べてみた感想として


・味付けはしつこくなくサッパリ
・しっかりとした噛み応えがある
・ポテトチップスとしては不思議な食感
・「とんがりコーン」のような風味がある


私としてはとても気に入り、ポテトチップスの中では久々の当たりでした。
不思議な食感については言葉で表しづらいのですが、粒が口の中で広がる感じです。


公式サイトのリンクを貼っておきますので、気になる方はご覧下さい。


http://www.tominaga.co.jp/products/sweets.html


最後までお読みいただき、ありがとうございました!




私のYoutubeチャンネルです。

主に生放送をやっていますので、チャンネル登録よろしくお願いします。
国内外問わずサッカーが好きな方、ウイイレが好きな方のご来場とコメントをお待ちしております!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。