SSブログ

ウイイレ2018 [ウイニングイレブン]

スポンサーリンク




Deknek Logo 2017作成中.pngこっそり再開します。

みなさん、こんばんは。
ウイイレ2016で動画作成を投げ出してしまって以降、一切の更新をストップしておりました。
自分的には凝ったつもりだったんですが、それが仇となった感じです。
2017も買ってこそこそとやってはおりました。

2018に関しては1週間程前にダウンロード版を購入し、プレイしております。
今回もオリジナルチームでプレイしますが、Twitterでひっそりと更新する程度にしておこうと思っています。

と、いうことで今回はスポンサーロゴの制作中の画像を載せます。
以前のプレイ時にユニフォームサプライヤーとして登場していた【DekNek】なのですが
私が考えた架空のメーカーです。

このメーカーの生い立ちはおいおい話すとして、今回のプレイでは胸スポンサーとして登場してもらうことにしました。

今まで、ユニフォームから手作りしていたのですが
PES MASTERさんのCreatorを使えばあら不思議、今までの苦労なんか要らなかったんやということに気付いてしまいましたので、これからユニフォームはそちらで楽に作っていこうと思っています。

あれくらいの物をポンと生み出せるスキルがあれば良いんですけどね...。

では、スポンサーロゴを。



こちらになります。

Deknek Logo 2017作成中.png

企業のロゴとかを考えている人ってすごいなと。
これから、ちょっとずつではありますが、勘を取り戻していきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。