SSブログ

動画の配信を開始しましたが... [ウイニングイレブン]

スポンサーリンク






今日から【Youtube Live】でウイイレ 2016マイクラブの動画を配信し始めました。
先ほどテストも兼ねて1時間程の配信をしてみたのですが、正直よく分かりません(笑)


今夜21時くらいからもう一度配信してみようと思いますので、お時間のある方は観ていただけると嬉しいです。




記念すべき初放送は最高来場者数が2人という、寂しい結果に終わってしまいました...。
このブログをお読みになった方で次の配信を観てくださる方がいらっしゃれば、気軽にコメントをいただければと思います。


話すのは得意ではないですが、コメントを返すくらいならできると思うので(笑)


ちなみに、D2からD3に降格しました。


D2終盤からD3初戦に掛けて、打つシュートがことごとく外れるかポストを叩くシーンが連続し、再び【勝てない病】を発症してしまいました。次の放送ではD3の2戦目からの配信となりますが、色々試しながら試行錯誤していこうと思います。


それにしても、動画って複雑なんですね。
ウイイレ内で流れている楽曲によって、この短時間で4件もの著作権侵害の申し立てと、ドイツ国内での動画再生に対するブロック措置を受けることとなりました。


配信済の動画は、4件の申し立てに応じる形で4曲丸ごと削除する形をとりましたので、マイク音声も一緒に消えてしまうかもしれませんがご了承下さい。まぁ、見る価値も無いような動画です


最後までお読みいただき、ありがとうございました!




私のYoutubeチャンネルです。

主に生放送をやっていますので、チャンネル登録よろしくお願いします。
国内外問わずサッカーが好きな方、ウイイレが好きな方のご来場とコメントをお待ちしております!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。