SSブログ

1年目(06-07)夏の移籍市場

スポンサーリンク




人の入れ替わりが激しかったので夏は夏だけで書いてみました。
7月

IN

GK エミリアーノ・ビビアーノ 未所属
LB ニコラ・アウブリオ 未所属
DH ヴァレリオ・フォリオ 未所属
RH アレッシオ・マンツォーニ 未所属
LH シガマリー・ディアッラ 未所属
CF パウル・ジャーンズ 未所属
CF リボリオ・ボンジョバンニ 未所属

OUT

MF アンドレ・ピルロ
→ エヌグ 1億円
GK ニコラ・スピネッリ
→北海道ガレオス 7000万円

8月

IN

RB ニルス・フリューレン 未所属
DH ルカ・フェラーリ 未所属

OUT

MF ヴィンチェンツォ・ジュンティ
→ カタニア 8000万円
DF マルコ・バヤルディ
→ リミニ 7000万円

監督

解任 マルコ・ヴィターリ(ポリシー3)
就任 マウリツィオ・ボナンニ(ポリシー7)

他、コーチもフィジカルコーチを2人引っ張りましたが
コーチはいいかなってことで割愛させていただきます。

注目はGKのエミリアーノ・ビビアーノ
代表歴もあったりしますが、この頃のゲーム内での評価はどうなんでしょうか。
キャティエを獲得して済ませることが多かったので、今回は楽しみです。

CFのジャーンズもなかなか点を取ってくれる選手です。
年間20ゴールは期待しちゃおうかなぁ、やっぱりボンバーが好き[わーい(嬉しい顔)]

令和になりました。良い時代に。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。